「神回の予感w」天然ボディビルダー横川尚隆、相席食堂に参戦

2022.8.2 14:05

『相席食堂』8月1日に登場する横川尚隆 (C)ABCテレビ

(写真5枚)

ボディービル日本一の経歴を持ち、タレントとして活躍中の横川尚隆が、千鳥がMCを務める『相席食堂』(ABCテレビ)に登場する。

「夏休みSP!パーフェクトボディ相席」と題し登場したのは、芸能界屈指の肉体美を誇る横川。現在は持ち前の天然っぷりで、バラエティー番組に引っ張りだこだ。そんな横川が灼熱の沖縄県のリゾートビーチで、相席旅へ繰り出す。

灼熱のなか、マリンアクティビティのバナナボートを楽しんだり、通称「マッスルビーチ」と呼ばれるビーチで筋トレに勤しむ集団と相席に成功。しかし、本心はビーチの女の子たちに夢中の横川。「やったー!女の子だ!」とはしゃぐが砂場に足を取られ大コケしてしまい「筋肉阿呆だ・・・」と一連の流れにノブが呆れてしまうが、その後もマッスルバーでマッチョ好きの女の子たちと大はしゃぎする。

横川が旅人として登場することに、SNSでは「横川くんもう芸人やん・・・」「放送めっちゃ楽しみ」「今回の相席120%神回やろwww」と期待の声が相次いでいる。もう一人の旅人は美ボディで「バズーカ」との異名をもつ、HARUKA。この模様は8月2日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本