金子大地「みなさんイラつきを感じまくっています(笑)」

2022.8.1 11:00

かつて付き合っていた小梅(波瑠)と久保寺(金子大地)、ドラマ『魔法のリノベ』(カンテレ)のワンシーン

(写真1枚)

女優・波瑠が主演をつとめる月曜夜10時のドラマ『魔法のリノベ』(カンテレ)。その主人公・小梅の元カレである久保寺役の金子大地がコメントを発表した。

同ドラマは、大手リフォーム会社で営業エースだった主人公・真行寺小梅(波瑠)が、バツ2のシングルファザー・福山玄之介(間宮祥太朗)が働く「まるふく工務店」に転職。バディを組み、住宅リノベを提案しながら依頼人の問題を解決していく「人生再生!リノベーションお仕事ドラマ」だ。

8月1日放送の第3話では、小梅の元カレ・久保寺(金子大地)が登場。別れの原因となった小梅の悪評が、実は根も葉もない噂であり、完全に誤解だったことが判明。小さな工務店でも成約を勝ち取る小梅の姿に再び淡い思いを抱き、関係修復を考え始めるが、その噂の発端である元カノ・桜子(北香那)も黙っておらず・・・。

単純で、どこか憎めないながらも、小梅にとっては魔物でしかない元カレ・久保寺。金子は「視聴者のみなさんの久保寺に対するイラつきを感じまくっています(笑)」と語り、「ちょっとやりすぎたかもしれないです(笑)。視聴者の方々の声を受け止めて、これからは爽やかに演じていきたいと思います。もう手遅れだと思いますが」という。

金子は第3話について、「久保寺の人間味が感じられる回になっています。そして、私服での登場もあるので楽しみにしていただきたいです。久保寺が小梅に急接近しますが、それは見てのお楽しみで」とコメント。この模様は8月1日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本