近畿限定「からあげクン」が全国販売へ、SNSに喜びの声

2022.7.27 12:00

「からあげクン ほりにし」(238円)

(写真4枚)

近畿地方限定で販売されていた「ローソン」(本社:東京都品川区)と「アウトドアスパイス ほりにし」のコラボ商品「からあげクン ほりにし」。8月2日から全国販売が決まり、SNSでは喜びの声が上がっている。

和歌山県のアウトドアショップ「Orange」が手掛ける、20種類以上のスパイスと調味料をブレンドした「ほりにし」。肉や魚、野菜などに振りかける万能スパイスとしてキャンパーから火がつき、最近では家庭で使う人も増え、レシピ本が出るほど人気を呼んでいる。

そんな人気スパイスとコラボし、2022年3月に近畿限定で登場した「からあげクン ほりにし」(238円)が、待望の全国販売へ。SNSでは、「待ってましたありがとうございます!」「1回買ってみたかったやつ!」「スパイス愛用してるからコラボ最高」と早くも注目されている。

さらに、「アウトドアスパイスほりにしおにぎり」(149円)が全国で、「ほりにし監修 ザ・キャンプめし」(484円、8月9日発売)と「からあげクン ほりにし 辛口」(238円)が近畿地方限定で、新たに仲間入り。

「からあげクン ほりにし」「アウトドアスパイスほりにしおにぎり」は一部を除く全国の店舗で、「ほりにし監修 ザ・キャンプめし」「からあげクン ほりにし 辛口」は近畿2府4県の店舗にて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本