「ずば抜けてしょうもない笑」奈良健康ランド×KinKiのCMが公開

2022.7.21 20:15

関西人に愛される「天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテル」(奈良県天理市)

(写真1枚)

温泉やサウナ、プールなどが楽しめる大衆浴場「奈良健康ランド」(奈良県天理市)のCMに、KinKi Kidsが出演。7月21日からオンエアが始まり、SNSではさまざまな反響が寄せられている。

CDデビュー25周年のKinKiが25円で企業CMに出演し、2人が制作した新曲とともに全国のファンと企業に感謝を伝えるというキャンペーン『#キンキ25円でCM出演』。1094件もの応募のなかから抽選で16社が選ばれ、平川商事グループ・富士開発の「奈良健康ランド」も当選していた。

今回のキャンペーンのために書き下ろされた新曲『The Story of US』に乗せた15秒スポット「飛び出し篇」では、「関西人が普通に読めない言葉」として有名なあのフレーズを口ずさむ2人の姿が。SNSでは「ほかのコラボCMと比べても、ずば抜けてしょうもない(笑)」「断トツでふざけとるww」「関西色強すぎて大好き」など、CMを見た人から感想が寄せられている。

KinKiのYouTubeチャンネルにはCMのメイキングシーンが公開されており、フレーズを練習しすぎた2人は「洗脳された状況です(笑)」「もう離れませんよね」と笑いつつ、奈良県出身の剛が「企画を通して自分の故郷に少しでも貢献できると思うと、こんなにうれしい企画はないなと」と話す様子が収められている。

そのほか、関西で当選したのは、大阪「小林製薬」のアンメルツ、大阪「蓬莱」の551の豚まん、大阪「アイセイ」のエバーカラーワンデー。CMは今後、順次放映される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本