ごぶごぶに観月ありさ、大阪・アメ村で浜田と大はしゃぎ

2022.6.26 19:45

カフェの映える壁で写真撮影(写真左から 観月ありさ、浜田雅功)写真提供:MBS

(写真6枚)

ダウンタウンの浜田雅功とゲストの相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。6月28日放送回には、女優の観月ありさが相方として登場する。

まさかの大女優の登場に「よう来たな・・・」と、驚いた様子の浜田だが、以前から共演する機会が多く付き合いも長いという2人。今回は45歳になった観月の「若者の心に戻って浜ちゃんと思いっきりはしゃぎたい!」という願いを叶えるロケをおこなう。

最初に向かったのは、大阪・アメリカ村にある「アエルカフェ」。映える店内での写真撮影が若者に人気で、さっそく2人も映え写真に挑戦する。浜田は「恥ずかしいわぁ」と照れながらも、ノリノリな観月とともに、うさ耳をつけたり、ハートのサングラスをつけたりと若者の流行りを体験。

観月が「超楽しい!」と大喜びする一方で、浜田は「なんでいきなりこんなはしゃげるの」と驚きつつも、2人して全力で楽しむ。

続いてやってきたのは、アメリカで流行っている斧投げが体験できるバー。浜田は「斧投げ!? 初めて聞いた」と衝撃を受ける。2人は、斧投げの3投勝負をするが、実際に投げてみると「これむずい…」と大苦戦。

しかし勝負が終わってからも、斧以外に手裏剣やナイフ、スコップなどを投げることができると聞いた浜田は、「手裏剣だけ投げさして」と人生初の斧投げバーに味を占めた様子。この模様は6月28日・夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本