ケンコバ、地方ロケのずん・飯尾を絶賛「あれこそ芸人さん」

2022.6.20 20:15

MCのケンドーコバヤシと千原ジュニア(C)ytv

(写真2枚)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。6月21日の放送回では、ずん・飯尾和樹の持ちネタを絶賛する。

飯尾と地方へグルメロケに出ていたというケンコバ。地方のおいしい店をたずね、芸人がアポを取るような番組で飯尾のギャグ「ぺっこり45度」が大いに威力を発揮していたという。

店にアポ取りする際に飯尾が発する、「ぺっこり45度、飯尾です。よろしくお願いします」には決して怪しいものではないこと、相手に敬意を表していることが含まれているうえ、一瞬で相手の緊張感を解いてリラックスムードにできる完璧なギャグとケンコバが分析。

それを聞いたジュニアは、飯尾の顔や体つきなど見た目のフォルムも、相手の心をさらに開くひとつの要因と補足。「みんなを一瞬でリラックスさせられる。あれこそが芸人さんという気がした」とケンコバ、「ひとつのワードと簡単な動きで・・・。地方ロケなど一般の方と接するときに使うギャグとしてはキング。20年以上やり続けているのもすごい」とジュニアも絶賛する。この模様は6月21日・深夜12時54分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本