【魔女占い】6月21日 各星座の運勢は?

2022.6.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月21日にラッキーなのは、うお座。

おひつじ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

おうし座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に帰ることで、解決のヒントが見つかるはず。

ふたご座

ひと言多すぎることがトラブルの原因に。情報発信は慎重に。

かに座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化となりゆきの観察を。

しし座

関係者が多いほど手間も時間もかかりそう。活動するなら小人数が小回りのきく日。

おとめ座

援軍登場。あなたの理解者はすぐ近くにいる。好意や応援は素直に受ける気持ちを大切に。

てんびん座

迷いは禁物。一度心に決めたことは、途中で変えずに持続の努力を。

さそり座

新しいモノを求めるより、今あるモノを大切に。活用の場所や方法を見直せば、不要と思っていたものも再利用が可能に。

いて座

ほどよい距離が人間関係を長続きさせるポイント。親しい間柄でもお互いのプライバシーは尊重を。

やぎ座

よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまわないうちに早速試し、成果を確かめてみたい。

みずがめ座

いつもより短気でせっかちになりがち。動き出す前に、まず人の話はよく聞いて。

うお座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも、少しずつ、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本