【魔女占い】6月19日 各星座の運勢は?

2022.6.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月19日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

経験は信頼できる。人との比較より、あなたの見る目と選択の優先を。

おうし座

まとめ役、仕切り役であなたの才能が発揮できるとき。困っている人をみつけたら、できるだけ応援を。

ふたご座

最新の話題や情報から得られるものが多い日。勉強するのにも最適。

かに座

家族であっても意見やものの見方はさまざま。結論を急ぐより、それぞれの考えを尊重し、話し合う時間を。

しし座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず回復のための時間の確保を。

おとめ座

一度始めたことは、結果がでるまで持続が大切。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

てんびん座

環境が運勢にも影響を与えるとき。気になるところはそのままにしておかないで、できるだけ工夫で改善の努力を。

さそり座

気持ちはモノや金銭で表すことも必要。人を訪問する時や、相手にとって大切な記念日には贈り物を忘れずに。

いて座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

やぎ座

やる気になれないのは運勢の影響かも。今日は無理せず、早めに帰宅で休養と充電の時間を作っては。

みずがめ座

人との関わりが煩わしいと思える場面も。気の進まない交流や交際は納得してもらえる断り方を考えておいては。

うお座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。長期計画の着手と検討に最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本