【魔女占い】6月18日 各星座の運勢は?

2022.6.17 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月18日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座、さそり座。

おひつじ座

努力が報われ、正当に評価してもらえるとき。自信を持って行動を。

おうし座

みんなの意見がまとりにくい日。結論を急がず、話合いはできるだけ余裕を持ち、時間をかけることが望ましい。

ふたご座

苦手なことを避けて通らない気持ちが大切な日。いつかしなければならないことなら、先送りせず早めの処理で身軽になれる。

かに座

先行きの見通しが立てにくいときも、今は立ち止まらず前進あるのみ。一歩を踏み出すことで新たな展開が見えてくることも。

しし座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中にうちに処理を。

おとめ座

考えごとによい日。動き出すことを焦る段階ではまだなさそう。納得できるまで時間をかけることで、次の展開が見えてくるのを待ちたい。

てんびん座

気持ちを行動で表すことが大切な日。心で思うだけでは伝わらない。

さそり座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは慎重に見極めを。

いて座

金銭管理に注目の日。収支は定期的に見直し、バランスの取れた気配りを。

やぎ座

愛情運、上昇中。受け身で待つより働きかける努力を大切に。

みずがめ座

幸運は遠方からやってくる。今抱えている問題を解決するヒントが、意外なところからもたらされることも。情報交換は積極的に。

うお座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階では選択肢は広く、多い方が有利。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本