【魔女占い】6月15日 各星座の運勢は?

2022.6.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月15日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、ふたご座、うお座。

おひつじ座

金運、上昇中。まとまった資金作りを考え、計画を始めるのにも最適。

おうし座

金運に波乱の予感。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。管理と活用は計画的に。

ふたご座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。噂話しには出来るだけ参加せず、人の批判は避けたい。

かに座

女性の見る目と直感が信頼できる日。男性はアドバイスを求めてみては。 

しし座

人の気づかないところに思いがけない発見あり。ただし、アラ探しは禁物。

おとめ座

異性と協力しての活動で成果があげられる日。男性は女性の上司とのコミュニケーションを大切に。

てんびん座

いくつもの課題が同時進行の、多忙の日。体力と要領に自信のある人はみんなまとめて面倒をみてあげては。

さそり座

頑張り過ぎに気をつけたい日。何もかも一度に済ませるより、少しずつ、一つずつの処理で着実に。

いて座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。イメージチェンジに挑戦したい人にはよいチャンス。

やぎ座

ストレスが内向しがち。欲求不満をため込まないよう、適切な方法で発散が必要。

みずがめ座

何もかも一人で引き受け過ぎの傾向。人の好意や親切は、素直に受けて活用させてもらう気持ちでいたい。

うお座

安全第一、慎重に過ごしたい日。大切なものは身につけておけば安心。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本