山之内すず、「ごぶごぶ」で浜田雅功とプリクラ撮影に挑戦

2022.6.4 20:00

浜田とお揃いのスカジャンを着て最新のプリ機で撮影(写真左から浜田雅功、山之内すず)写真提供:MBS

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功とゲストの相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。6月7日放送回には前回に引き続き、タレントの山之内すずが登場する。

後半戦で最初にやってきたのは、大阪・梅田の商業施設「HEP FIVE」のゲームセンターフロア。ここでは、「浜田さんとお揃いのスカジャンをきてプリクラを撮りたい!」という山之内の願いを叶えることに。最初はアタフタする浜田だが、「指ハートで! シバくふりしてほしい!」など山之内がポーズをレクチャーし、「目大きくなってる! これええやん!」と浜田も大絶賛する。

そして、山之内が新CMに出演しているミスタードーナツの記念館を訪れた際には、「実は俺らも(ダウンタウンでCM)やってたんですよ」と明かした浜田。「ポン・デ・リング」のデコレーションに挑戦する2人だが、ここには全2000店舗以上の写真が展示されており、浜田は約35年前にCMを撮影した店舗をどうしても思い出そうと、デコレーションを放棄して夢中で探し回る。

その後、再びドーナツに飾り付けをしながら浜田が山之内に「関西にいた頃好きな番組はなんやったん?」と聞くと、「小さい頃から観ていて、いつかは出演してみたいんです!」と、ある番組について熱弁する山之内。すると、浜田は「ほな今から直接行こや! 交渉しに行こや」とまさかの提案に山之内は「え! いいんですか!!」とノリノリに。この模様は6月7日夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本