田原俊彦、ケンコバと千原ジュニアの印象は「芸人不良」

2022.6.5 20:15

田原俊彦(C)ytv

(写真3枚)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。6月14日の放送回では、歌手の田原俊彦が登場しトークを繰り広げる。

田原は大ヒット曲『抱きしめてTONIGHT』に合わせて、キレのある華麗なダンスを披露し会場を沸かせる。通常の芸人ゲストではなく、一時代を築いた大スターの登場に驚きを隠せないケンコバとジュニア。田原はジュニアとケンコバそれぞれにグータッチ。「ふたりに会いたかったのよ」という田原に圧倒されまくる。

実はふたりとも田原とは初対面。田原はふたりの印象を、「芸人不良ナンバーワンがジュニア、ナンバーツーがケンコバ」と話す。今回、田原は聞かれたことはなんでも答えるという「NGなし」での出演が明かされると、観客たちはハイテンションに。

芸能生活43年目の田原がアイドル全盛期の頃、ジュニアとケンコバは小学生。ジュニアは「当時クラスでマッチとトシちゃん、どっち派やねんみたいな話をしていた」と言うと、「僕はもちろん田原さんです。全曲歌えますよ。いちばん好きな曲は『It’s BAD』」とケンコバ。サービス精神旺盛な田原が突然歌い出すと「えげつない時代の本物のスーパースター」とケンコバは絶賛する。この模様は6月14日・深夜12時54分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本