スタバの「55円引き」に歓喜の声、増量やカスタムも夢じゃない

2022.6.2 18:15

マイカップを持って行くと55円の割引が適用される『HAPPY MY CUPキャンペーン』

(写真4枚)

コーヒーチェーン「スターバックス」(本社:東京都港区)では、とあるアイテムを持参すると「55円引き」になる新たな取り組みが現在おこなわれている。

その「アイテム」というのはマイカップのことで、同店で発売されているタンブラーや繰り返し利用できるカップなどのことを指す。

同店は2022年の6月を「環境月間」と定め、自然色にちなんだ「緑」がテーマの新作グッズやフードを発売するほか、期間中(6月1日〜30日)に「マイカップ」を持参すると55円引き(店内利用は22円)になる限定キャンペーンも催しているのだ。

「タンブラー割引」は普段から馴染みのあるサービスだが、今月はその割引額がまさかの2倍以上に。このお得すぎるキャンペーンに、SNSではさまざまな投稿が見られ「55円値引きはお得感がある」と行ってドリップコーヒーを購入する姿や、「エクストラホイップした」などと、割引を利用してカスタマイズに挑戦する様子も。

確かに「55円分」と考えると、ホイップ追加をはじめチョコレートチップ、ムースフォーム、またエスプレッソショットを加えたり豆乳に変更したりもできる。単に割引としても楽しめるが、この機会を使ってカスタマイズを試してみるのも良さそうだ。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本