ジャニーズWEST・小瀧望の尾崎豊モノマネ、水野真紀も絶賛

2022.6.1 17:45

6月1日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』に登場するジャニーズWEST・小瀧望 (C)MBS

(写真1枚)

6月1日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に、ジャニーズWEST・小瀧望がゲスト出演。得意のモノマネを披露する。

この日の放送では、中国料理「エスサワダ」の澤田州平シェフ、「クラブハリエ」の代表取締役社長でグランシェフの山本隆夫氏、イタリアン「イルルォーゴディタケウチ」の竹内啓二シェフといった関西を代表する一流シェフが、今年4月に全館グランドオープンした「阪神梅田本店」などの施設で「値打ちあり!」のグルメを紹介。

そのなかで竹内啓二シェフが生鮮売場で「値打ちあり!」としたのが「肉の匠いとう」。竹内氏が「肉のレッドカーペット」と称したショーケースには約130種類の肉が並び、業界大手の伊藤ハムが手掛けるとあって鮮度の良い肉が安く買えるという。特に牛・豚・羊などの骨付き肉が「値打ちあり!」で、竹内氏は「肉は骨付きで焼いた方が断然美味しく焼ける」と熱く語る場面も。

その後、「ちなみに骨付き肉には別名がある」ということで、竹内氏がスタジオの小瀧に「牛の骨付きバラ肉の別名は?」というクイズを出題。リポーターの浅越ゴエから「得意の尾崎豊さんのモノマネをしながらお答えください」とムチャブリされた小瀧は、尾崎豊の渾身のモノマネで「ごちそう!」と解答する。

正解は「カタナ」で、宇治原から「答えはむちゃくちゃや」とツッコまれるも、スタジオメンバーからモノマネは「似てた」と好評。それに気を良くした小瀧は、さらに尾崎豊の名曲『ILOVEYOU』も披露し、スタジオを盛り上げた。この模様は6月1日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本