aiko、久々の「ヤンタン」出演にファン歓喜「楽しみすぎ」

2022.4.16 20:15

aiko

(写真1枚)

4月27日に42枚目シングル『ねがう夜』のリリースを控えたシンガーソングライターのaikoが、4月19日放送の『オーイシマサヨシのヤングタウン』(MBSラジオ)にゲスト出演することが決定。SNSでは喜びの声があがっている。

アーティストで作詞・作曲家としても活躍するオーイシによる、軽快なトークや弾き語りのコーナーが人気の同番組。過去にはアイドルグループ・Aぇ!groupの小島健と佐野晶哉や、声優の鈴村健一といったゲストが登場してきた。

以前から親交はあったものの、メディアでは初という2人の共演。このニュースが発表されると、SNSでは「オーイシとaiko、おもろそうな組み合わせ!」「aikoさん、サウスケ(オーイシがボーカル・ギターを務めるバンドのサウンドスケジュール)時代からオーイシのこと知ってたらしいから、昔の話で盛り上がりそう」など、双方のファンから期待の声が寄せられた。

また、aikoが1999年まで放送されていた『MBSヤングタウン MUSIC MAX』でパーソナリティを務めていたこともあり、「aikoヤンタン凱旋!」「aikoちゃんがヤンタンに帰ってくる〜」と、当時を知る人たちの喜ぶ声も。 aikoがゲスト出演する『オーイシマサヨシのヤングタウン』は、4月19日の夜10時より放送される。

文/つちだ四郎

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本