【魔女占い】4月21日 各星座の運勢は?

2022.4.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月21日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、ふたご座、うお座。

おひつじ座

仕事優先、私生活は後回し?家族や恋人から文句が出ないよう配慮を。

おうし座

何事も計画的に進めたい日。スケジュールに沿っての活動で順調。

ふたご座

動きだしたら途中で変更や軌道修正が難しくなる日。事前の準備や計画作りは慎重に。

かに座

家族はみんな忙しそう。そろって活動するなら、話し合う時間が必要に。

しし座

見通しは明るい。前途には希望あり。決断を信じて前進あるのみ。

おとめ座

遠方との連絡は順調。伝えたい思いがあるのなら、あなたからお便りを。

てんびん座

金銭管理に注目の日。ショッピングは予算を決めて計画的に。

さそり座

無理を承知で頑張るのは考えもの。妥協や落としどころを考えておく余裕が、身を守ることも。

いて座

金銭管理に注目の日。目標を決めて計画的に進めれば、まとまった資金作りも可能に。

やぎ座

どちらかといえば苦手な役割が回ってきそう。先送りにするか、誰かに振るかは状況次第で判断を。

みずがめ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化と情勢の観察を。

うお座

誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。連絡や伝達はメールや文書で。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本