【魔女占い】4月19日 各星座の運勢は?

2022.4.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月19日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、みずがめ座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与えそうなとき。気になるところはそのままにせず、工夫や改善の努力を。

おうし座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。身だしなみに気を配り、第一印象を大切にすることが幸運への第一歩。

ふたご座

考えすぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて何事にも地道に、着実に対応を。

かに座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせて優先順位の見直しを。

しし座

チャンスや幸運は人を通じてやって来る。リモートやオンラインでの集まりにも積極的に参加で、情報収集を。

おとめ座

いつもよりデリケート、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難。

てんびん座

何事もドライに、クールに、割り切りが必要な日。仕事には私情や私生活を持ち込まない方がよさそう。

さそり座

やる気と元気が停滞気味。しなければならないことは、周囲の応援を求めて処理を。

いて座

時期が来れば自然に解決する問題もある。結論を急がず、当面はなりゆきの観察を。

やぎ座

よいアイデアがひらめきそう。忘れてしまう前にメモし、残しておきたい。

みずがめ座

周囲と足並みを揃える気持ちが大切な日。連絡や情報交換は積極的に。

うお座

人の目を気にするより、自分の意思と選択を信頼したい。結果が出れば、周囲はきっとあなたの本心を理解してくれるはず。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本