【魔女占い】4月17日 各星座の運勢は?

2022.4.16 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月17日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

気分転換が必要。外出が難しいなら今いる所で体を動かす工夫を。

おうし座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、出どころをまず確かめてみては。

ふたご座

直感だけに頼るのは要注意。参考にできる資料や情報の収集は綿密に。

かに座

家族や親族との縁が深くなるとき。普段離れて生活している人は、近況の連絡や便りを。きっと喜んでもらえるはず。

しし座

自分の仕事に専念したい日。周囲の雑音や誘惑には惑わされない用心を。

おとめ座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

てんびん座

迷いや不安が生まれそう。なりゆきで進まず、立ち止まり、考える時間を。

さそり座

愛情運が好転。相手に多くを期待するだけでなく、歩み寄る気持ちで思いはきっと伝わるはず。

いて座

周囲はあなたに好意的。応援や協力は前向きに受け、活用させてもらいたい。

やぎ座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

みずがめ座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

うお座

努力にふさわしい反応や手ごたえが現れるとき。手抜きや息抜きがあればその結果もまた同様。今目の前の課題にベストを尽くしたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本