【魔女占い】4月16日 各星座の運勢は?

2022.4.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月16日にラッキーなのは、てんびん座、うお座。用心すべきは、かに座、やぎ座。

おひつじ座

頑張る人ほど仕事も増えそう。完璧を求めて無理するより、今日中に終わらないことは、また明日に持ち越し、継続を。

おうし座

モノや情報が増えるほど、迷いが生まれ、動きは鈍くなる。不要なモノやデータは思い切って処分で、軽快に。

ふたご座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。リモートや在宅での活動でも、身だしなみには気配りをお忘れなく。

かに座

何かと出費の増えるとき。ショッピングは衝動買いに用心し、計画的に。

しし座

動き出すとき。休日モードからいつものリズムへの切り替えは早めが幸運。

おとめ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

てんびん座

何事も長い目での判断を心がけたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。長期計画の着手と検討には最適。

さそり座

欲求不満が溜りがち。リバウンドに気をつけて、適切な方法で発散が必要。

いて座

人の意見はさまざま。参考にはしても流されず、最終決断は自分自身で。

やぎ座

焦りは禁物の日。少しずつの積み重ねが大きな成果につながる。結果がすぐには見えない時も、持続の努力を大切に。

みずがめ座

過ぎたことはいつまでも気にしないで。気持ちの切り替えは早めが幸運。

うお座

今までの迷いや不安を解決するきっかけが見つかりそう。これ以上時間をかけるより、現段階で最善と思える決断が、最良の結果に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本