【魔女占い】4月15日 各星座の運勢は?

2022.4.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月15日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座。

おひつじ座

いつもよりやや短気でせっかちになりがち。落としたり、壊したりに気をつけて、大切なものや貴重品の取扱いは慎重に。

おうし座

チャンスや幸運は人を通じてやってくる。交流の機会は情報収集に最適。積極的に参加を。

ふたご座

使わなければ残せる。蓄財は収入を増やすより、支出を減らす方が効果的。

かに座

復活と再開のとき。一度始めて、中断したことを見直すのにもよい機会。

しし座

最新の話題や情報に注目の日。必要なものとそうでないものは冷静に見極めで、取り残される心配はなし。

おとめ座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。休暇が長かった人は、早めに仕事モードに切り替え、現場に望む心の準備を。

てんびん座

頼りにされ、期待されることが負担になりがち。自信の持てない約束は、始めからしない方が、お互いのためかも。

さそり座

ひとつのことに片寄らない、バランスを意識したい日。好き嫌いの改善や、不規則な生活を見直すのによい機会。

いて座

行動するなら同性同士の方がまとまりやすい。気の合う仲間ならより幸運。

やぎ座

頼りになる相談相手が現れそう。今まで抱えていた難問を解決するヒントやきっかけが見つかることも。

みずがめ座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもまずチャレンジあるのみ。途中経過にこだわるより、結果よければすべてよし。

うお座

遠方で起こることが、日常生活にも影響してきそう。海外事情や最新情報に興味と関心のある人が、周囲を一歩リードできる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本