【魔女占い】4月14日 各星座の運勢は?

2022.4.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月14日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきはうお座。

おひつじ座

ひと手間かける時間と工夫で、仕上がりはより完璧で、自信の持てるものに。準備の段階には、できるだけ余裕を持って。

おうし座

人のやり方や方法から、学べることの多そうな日。よいアイデアは早速見習い、試してみては。

ふたご座

今あるものは有効に活用したい。しまい込んだままになっているものがないか、もう一度見直しを。

かに座

幸運は遠方からやってくる。普段遠くで暮らしている人たちへの連絡や情報交換を忘れずに。

しし座

生活の区切りやけじめを大切にしたい日。一度始めたことはそのままにせず、結果が出るまで持続を。

おとめ座

新規計画、新しいテーマにチャレンジのチャンス。何かひとつ、新品を身につけているとより幸運。

てんびん座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せによい機会。いっしょに過ごす時間を大切に。

さそり座

運勢は流動的。状況に合わせた柔軟な対応を心がけ、乗り切りたい。

いて座

いつもよりデリケート。傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない用心を。

やぎ座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。周囲の期待や応援によるものなら、前向きに引き受けることで、自信の結果が出せる。

みずがめ座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら積極的に声をかけては。

うお座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本