【魔女占い】4月13日 各星座の運勢は?

2022.4.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月13日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

経験は信頼できる。気の進まないことには近寄らず、手を出さない方が無難。

おうし座

遠方から思いがけない便り。返信が必要なものは早めの処理で安心。

ふたご座

時間をかけるほど状況はあなたに有利に展開する見通し。迷った時は立ち止まり、考える余裕を大切に。

かに座

勢い余っての言動に気をつけたい日。誤解を招きやすい表現は避けたい。

しし座

パワーをチャージするのによい日。心地よいと思えることは、積極的に試し、心に栄養を。

おとめ座

土台作りに注目の日。新しいことを始めるときは準備に十分時間をかけて。

てんびん座

すれ違い、行き違いに気をつけたい日。連絡や伝言の返信は早めに。

さそり座

安定期。動き出すことを焦るより、当面は現状維持でなりゆきの観察を。

いて座

あなたの資金や財産をアテにする人が現れそう。余裕のあるときも、懐具合は人に明かさず、知られない方が無難。

やぎ座

援軍登場。人の助言や親切は、素直に受けて活用させてもらう気持ちで、あなたも、周囲も幸せに。

みずがめ座

問題整理は着実に。何もかも一度に済ませるより、できることからひとつずつ。優先順位の見極めも冷静に。

うお座

目立つほど風当たりが強くなることも。とやかく言われたくない人はいつもより控えめに、目立たないよう過ごした方が無難かも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本