【魔女占い】4月12日 各星座の運勢は?

2022.4.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月12日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、おうし座、みずがめ座。

おひつじ座

幸運は遠方からやってくる。視野を広げて、遠くで起こっていることにも目を向けてみたいとき。

おうし座

何事も冷静な対応を心がけたい日。雰囲気や感情に流されない用心を。

ふたご座

みんなの知っていることが、あなただけに伝わっていないことも。情報伝達やコミュニケーションの方法に再考が必要。

かに座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。準備や計画には納得できるまで時間をかけて。

しし座

あなたの希望通りに周囲が動いてくれるとは限らない。マイペースはほどほどに、説明や説得の時間と手間は惜しまずに。

おとめ座

人には不要のものが、あなたには意外に役に立つことも。リサイクルに関心のある人に幸運。

てんびん座

あなたが動き出せば、周囲は後からついてくる。思い立ったら率先して行動できる人に幸運。

さそり座

収支のバランスに気を配りたい日。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

いて座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。チャンスを見逃さず、積極的に活用を。

やぎ座

期待がエスカレートしやすい日。ほどほどのところで満足する気持ちも大切。

みずがめ座

勢いあまっての行き過ぎ、やり過ぎに気をつけたい日。いけないと思ったら、対策や軌道修正は早いほど効果的。

うお座

愛情運の強い日。受け身で待つだけでなく、働きかけ、歩み寄る気持ちで、心はきっと伝わるはず。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本