【魔女占い】4月11日 各星座の運勢は?

2022.4.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月11日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。

おひつじ座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報はいち早く入手と活用を。

おうし座

増やすより減らすことで負担は軽くできる。不用品の処理に最適の日。

ふたご座

今まで迷っていたことにひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、今日の段階で最善と思えることが最上の方向に。

かに座

気になる人が登場。でも、好意は本物か、一時の気まぐれか、見極めを。

しし座

異なる意見や立場にある人のものの見方から、参考にできる発見あり。話すよりまず相手の言葉に耳を傾けてみては。

おとめ座

どちらかと言えば苦手な役割が回ってきそう。でも、この課題をクリアしないと先へは進めない。努力と忍耐あるのみ。

てんびん座

幸運は人を通じてやって来る。交流の機会にはできるだけ参加を。

さそり座

安定期。ときには現状維持が最善の方向となることも。迷ったときは立ち止まり、考える時間を大切に。

いて座

何かと出費は増えるけれど、自分自身のためへの投資は無駄にならない。スキルアップにつながるものなら、前向きに検討を。

やぎ座

異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司、女性は年下や後輩の男性とのコミュニケーションを大切に。

みずがめ座

経験が信頼できるとは限らない。時代の変化とトレンドを意識したい日。

うお座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が意外に身近なところに。さりげないアプローチを見逃さないよう、しっかり受け止めたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本