【魔女占い】4月9日 各星座の運勢は?

2022.4.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月9日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、かに座、やぎ座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓、模様替えに最適。

おうし座

何かと出費の増えるとき。必要なものは計画を立てて購入を。

ふたご座

復活と再開のとき。忙しさに紛れて忘れていたことがあれば、今日のうちにつじつまを合わせておけば大丈夫。

かに座

心に浮かぶよいアイデアも、そのままにしておくと忘れてしまう。こまめにメモや記録の習慣を。

しし座

金運は好転。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけない援助や協力の手が差し伸べられることも。

おとめ座

成就や完成まで、あとひと息のところまで到達。最善を尽くしたら後はなりゆきを見守りたい。

てんびん座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめが無難。

さそり座

愛情運が好転。受け身で待つだけでなく、働きかける努力で、思いや好意はきっと相手に伝わる。

いて座

遠方との連絡や情報交換は順調。逢えない人にはあなたからお便りを。

やぎ座

好調と不調の落差が大きな日。気持ちは早めに切り替え次の展開に備えを。

みずがめ座

何かをあきらめるかわりに別のものが手に入る。あれこれ迷わず、目標はできるだけ絞って行動を。

うお座

明るいうちは調子が出ない日。考え事は日没以降、静かな夜に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本