【魔女占い】4月7日 各星座の運勢は?

2022.4.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月7日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

動き回っているうちに問題は解決し、新たな方向が見えてくる。手間や時間、体力は惜しまない気持ちで幸運。

おうし座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階で、選択肢は広く、多い方が有利。決断は急がない方が幸運。

ふたご座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、臨機応変の対応で乗り切りたい。

かに座

運勢は流動的。動き出すことを焦らず、落ち着いてなりゆきの観察を。

しし座

金運がやや不安定。ないときもあきらめず、あるときも浪費は禁物。

おとめ座

大切にしないものはいつか遠ざかり、見えなくなって行く。人もモノも基本は同じ。日ごろのメンテナンスに気配りを。

てんびん座

考え事をするのによい日。結論を急がなければならない段階ではまだない。納得できるまで考える時間をかけた方がよさそう。

さそり座

何事も計画的に進めたい日。動き出す前の準備には時間をかけて。

いて座

思い通りにならないことの多そうな日だが、あきらめるのは早過ぎない方がよさそう。落ち着いてなりゆきの見極めを。

やぎ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

みずがめ座

人の好意や親切に、気づかない鈍感さ。このままだと友達が減るかも。

うお座

金運の強い日。でも、まとまって入ってきても気を許すとすぐになくなる。余裕のあるときほど、気持ちを引き締めてしっかり管理を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本