【魔女占い】4月6日 各星座の運勢は?

2022.4.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月6日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品やセキュリティの管理、感染症対策には注意と警戒を。

おうし座

周囲が自然に変化して、あなたの出番を用意してくれる。先回りはやめて、時期がくるのを見守る気の長さと心の余裕を大切に。

ふたご座

気持ちと行動が一致しにくい日。気分はやや疲れぎみ。今日は早めに帰宅で、明日に備えて休養と充電を。

かに座

手作りや手作業で成果が上げられる。ハイテクに頼り過ぎるより、まず体を動かしてみたい。

しし座

予定変更の多そうな日。周囲の事情や相手の都合なら、できるだけ合わせてあげる気持ちも必要。

おとめ座

あなたの応援を待っている人が側にいる。気づいたら早めに行動を。今日、助けてあげた人はいつまでもそのことを忘れない。

てんびん座

私生活の充実が仕事や社会活動にも反映。快適な環境作りを心がけて。

さそり座

軽い気持ちでしたことが、周囲に思わぬ影響を与えることも。噂話や悪ノリにご用心。

いて座

情報処理能力がアップする日。企画の立案や計画作りにも最適。

やぎ座

あなたの采配で周囲の動きはスムース。バランスの取れた公平な判断を。

みずがめ座

何事も早め、先回りの対応を心がけたい日。明日の用意は今日のうちに整えておけば安心。

うお座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本