【魔女占い】4月1日 各星座の運勢は?

2022.3.31 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月1日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座、うお座。

おひつじ座

遠方との連絡や情報交換に注目の日。難問を解決するヒントは意外に遠くからもたらされることも。

おうし座

人の持ち物がうらやましく思えることも。でも、あなたに本当に必要なものかどうかはよく考えて。

ふたご座

あなたに厳しく、批判的な目を向ける人が出てくる。弱気になればよりつけあがる相手。毅然と対応を。

かに座

センスアップに期待できる日。イメージチェンジに挑戦のチャンス。

しし座

人の補佐役や協力者としてあなたの才能が発揮できる日。裏方に回って活躍を。

おとめ座

言葉での行き違いに気をつけたい日。誤解を招きやすい表現にご用心。

てんびん座

一度決めたことは途中で変更しない方が幸運。約束を守ることがあなたへの信頼をより強いものに。

さそり座

金運、上昇中。小銭の管理に気を配ることから蓄えの習慣を。

いて座

睡眠不足は美容にマイナス。就寝前にはできるだけ刺激を避けて穏やかに眠りに入る態勢を。

やぎ座

かけるべきところと、引き締める部分のバランスが大切。ほしいものがあるなら、他で節約を。

みずがめ座

色々なモノが身の回りに増えて行くとき。捨てられないものはお金に変える方法を考えるか、喜んでくれる人に進呈を。

うお座

今まで身につけた経験を信頼したい日。同じ間違いをくり返さぬ用心を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本