【魔女占い】3月30日 各星座の運勢は?

2022.3.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月30日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

投資と浪費はまた別のもの。出費するなら、回収の見込みや金額に相応しい見返りがあるかどうか、よく考えて。

おうし座

金銭管理に気をつけたい日。貸し借りは早めに清算で身軽に。

ふたご座

趣味と実益を兼ねての活動に注目。仕事を楽しみ、遊び心を忘れない人により幸運。

かに座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

しし座

努力は評価や収入につながることで初めて報われる。計算は冷静に。

おとめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めが幸運。

てんびん座

家族はあなたの味方。迷ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントが見つかるはず。

さそり座

長期計画の検討と開始によい日。貯蓄、勉強、健康管理など、時間をかけることで成果が現れるテーマに注目。

いて座

明るいうちが幸運の日。気の進まないことも、日中のうちに頑張れば、スピーディーに進行。

やぎ座

ドライでクールな割り切りが成功する日。収益や利益にならないことには手を出さない方がよさそう。

みずがめ座

愛情運の強い日。好意をモノや金銭で表す気持ちも大切。待っている人にはおみやげを忘れずに。

うお座

あれこれ見比べ、考える過程からよりよい方向が見えてくる。比較検討にはできるだけ時間をかけて幸運。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本