【魔女占い】3月28日 各星座の運勢は?

2022.3.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月28日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

頼りになる相談相手が現れる。上司や先輩を敬遠しないで、困ったときは意見やアドバイスを求めてみては。

おうし座

エネルギーがあり余っている日。欲求不満をため込まないよう、適切な方法で発散が必要に。

ふたご座

結論が出るまでには少し時間が必要という段階。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。

かに座

結論を焦るより、それまでの過程にも注目したい日。進行状況はメモやデータで保存しておくと、後日参考に。

しし座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながるとき。貯金は小銭から始めることが成功のポイント。

おとめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。テレワークやリモートでも、身だしなみには気配りを。

てんびん座

考えごとによい日。結論を急がなければならない段階ではまだない。迷ったときは立ち止まり、十分時間をかけて検討を。

さそり座

気持ちはモノやお金で表すことも大切。お礼やおわびは手土産持参で。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いには時間をかけた方がよさそう。

やぎ座

安定期。波風を立てるより、何事も丸く収める工夫が成功するとき。

みずがめ座

愛情運の強い日。心で思うだけでなく、働きかける努力で思いは通じる。  

うお座

金運、上昇中。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけない援助や協力の手が差し伸べられることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本