【魔女占い】3月27日 各星座の運勢は?

2022.3.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月27日に用心すべきは、おひつじ座、かに座、やぎ座。

おひつじ座

まとまった資金を管理する役割が回ってきそう。自分のものか、人のものかは別として、取扱いは慎重に。

おうし座

先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば次の展開が見えてくる。立ち止まらず前進あるのみ。

ふたご座

何事も早めの処理と対応を考えたい日。第一印象を信頼することも大切。

かに座

腐れ縁を切るのにはよい日だが、刃物や危険物の取扱いにはご用心。

しし座

直感はさえているけれど、持続力にやや欠ける。よいアイデアがひらめいたら、忘れてしまわないうちにメモを。

おとめ座

ひとりより、組織やグループでの活動に注目。助け合うことで難問も解決の見通し。

てんびん座

頼りにされ、期待される場面あり。応援に答えて頑張ることで、自信の結果が出せる。

さそり座

意見や立場の違う人たちのものの見方から、学べることも多そう。話合いの場ではまず人の言葉に耳を傾けて。

いて座

何事も早め、先回りの対応を考えたい日。人より早く行動で幸運。

やぎ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。外出時は戸締まりのチェックや感染症対策をお忘れなく。

みずがめ座

手作りで成果の上がる日。ひと手間かける工夫と時間を大切にすることで、完成はより完璧で自信の持てるものに。

うお座

幸運は室内にあり。住まいや仕事場を居心地よくするための工夫を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本