【魔女占い】3月25日 各星座の運勢は?

2022.3.24 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月25日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

家庭運の強い日。家族とのコミュニケーションを大切に、いっしょに行動を。

おうし座

土台作りを大切にしたい日。迷ったときは初心と原点に帰る気持ちを。

ふたご座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントが見つかるはず。

かに座

環境の変化が運勢の好転につながる。旅行の準備や計画作りに最適。

しし座

見通しは明るい。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

おとめ座

何もかも一度に済ませてしまうより、少しずつ、長く続ける努力が大切。見直し、チェックは特に細心に。

てんびん座

ショッピングによい日。家具やインテリアの変更を考えている人にチャンス。

さそり座

充電の日。無駄な動きはできるだけ控え、明日に備えて体力の温存を。

いて座

噂話にも何パーセントかの真実はある。見逃してしまわないよう最新情報に注目。

やぎ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱え込まず、新しいことを始める前に、今ある問題の処理と整理を。

みずがめ座

人には不要のものがあなたには役に立つことも。住まいやインテリアを変える予定のある人を見つけたら、手伝ってあげては。

うお座

結論を焦れば、まとる話も壊れる恐れ。何事にも落ち着いて取り組みを。  

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本