おもしろ精肉店「やまむらや」、新たにクレーンゲームを設置

2022.3.25 06:45

「やまむらや 草津店」に設置されたクレーンゲーム

(写真2枚)

何が出るか分からない肉ガチャ自販機や、受験に失敗した学生を励ます「不合格通知ステーキ」など、ユニークな企画で知られる精肉店「お肉のスーパーやまむらや」(本社:京都市右京区)。3月19日の草津店リニューアルにあたり、新たな購入システムが誕生した。

今回登場したのは、近江牛が当たるクレーンゲーム。1回500円でマシーンを操作し、カプセルをGETできたらなかに書いてある商品がもらえるというシステムだ。景品のなかには3000円相当の「近江牛ステーキ」や、1万円相当の「サーロインステーキ3枚」なども入っているという。

設置から数日経った様子についてスタッフは、「お客さまやお子さまと関わる機会が増え、一緒に楽しめるのがいいですね」とコメント。また、人によって差はある物ものの、3回に1回程度で成功する人が多いという。

実際に利用した客は、「(カプセルを)取れた喜びプラス、お肉をもらえることがうれしい」と楽しんでいた。クレーンゲームは「やまむらや 草津店」にて3月19日により設置。営業時間は朝9時から夜8時まで。

「やまむらや 草津店」

住所:滋賀県草津市草津町1966-1
時間:9:00〜20:00

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本