【魔女占い】3月21日 各星座の運勢は?

2022.3.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月21日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

初心に帰ってスタートのとき。慣れた分野を長く続けている人ほど、基本と原点を忘れずに。

おうし座

言葉での行き違いに気をつけたい日。誤解を招きやすい表現は要注意。

ふたご座

仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくない人は、新しいことを始める前に、まず今ある課題の処理と整理を優先したい。

かに座

遠方との連絡は順調。しばらくご無沙汰している人たちを思い出したら、お便りや情報交換に最適。

しし座

何事も、結果が大切。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

おとめ座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓に注目。

てんびん座

気分転換が必要。見方を変えればそこにまた、別の出口と新しい展開が見えてくることも。

さそり座

平和と安定を大切にしたい日。波風を立てるより、現状維持で力を蓄えては。

いて座

落としたり、壊したりの多そうな日。機械の運転や操作は慎重に。

やぎ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして次の展開に備えを。

みずがめ座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。どうしても譲れない一線には、こだわりを持ち続ける気持ちが大切。

うお座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはできるだけしない方が無難。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本