【魔女占い】3月16日 各星座の運勢は?

2022.3.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月16日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

おうし座

いつもよりデリケート、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近寄らない方が無難かも。

ふたご座

今日始めたことは、将来大きく増え、拡大する。貯蓄や積立の開始に最適。

かに座

何事にも前向き、意欲的な取り組みで道は開ける。立ち止まらず前進あるのみ。

しし座

人の気づかない、見逃していそうなところに思いがけない発見あり。今手の届くところを、もう一度見回してみては。

おとめ座

頼りになる相談相手が現れるとき。上司や先輩を敬遠しないで、困ったときはまず相談を。

てんびん座

資金も体力も無駄使いは禁物。次の活動に向けて蓄積が目標の日。

さそり座

イヤな予感ほど当たりやすい日。先回りや考え過ぎはやめて、地道に目の前のテーマに取り組みを。

いて座

センスアップに期待できる日。イメージチェンジに挑戦したい人にチャンス。

やぎ座

何事も早めの処理と対応を心がけたい日。思い立ったら即実行で順調。

みずがめ座

目立つほど風当たりが強くなる。とやかく言われたくない人は、控えめに。

うお座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いに時間をかけることから、理解や妥協の余地は見えてくる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本