甘くて華やか…「よーじや」に新香料「はなほのか」誕生

2022.3.12 07:30

「よーじや」から新香料「はなほのか」誕生

(写真4枚)

化粧品メーカー「よーじや」(本社:京都市中京区)の香りシリーズから、新香料「はなほのか」が誕生。新商品3種が数量限定で3月16日より順次発売される。

美容総合サービス「@cosme」でも「ベストコスメ大賞」を受賞するなど、和コスメの代表格として知られている同メーカー。今回は、以前から「オードトワレ」や「ねり香水」などで親しまれていたフルーティフローラルの香りに、新しく「はなほのか」という名称がつけられ新商品に至ったという。

新商品には、シアバター配合でしっかり保湿できる「はなほのか はんどくりーむ」(750円)、手肌の潤いを守りながら消毒できる「はなほのか はんどじぇる」(750円)、シンプルで可愛いデザインの「はなほのか るーむふれぐらんす」(2200円)の3種がラインアップ。

また、同店の看板商品である「あぶらとりがみ」からは、桜の花びらチップが漉き込まれた紙を使用した「はなほのか」限定パッケージが登場。販売は3月16日から順次、「祇園本店」「清水店」などの店舗または公式オンラインストアにて数量限定販売。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本