関コレにコムドットが登場、誕生日サプライズにファン歓喜

2022.3.6 18:45

『EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 SPRING & SUMMER』に登場したコムドット(5日・大阪市内)

(写真9枚)

3月5日、「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で開催されたファッションイベント『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 S/S』(関西コレクション)のオープニングステージに、5人組YouTuberのコムドットが登場。メンバー・ゆうたの誕生日をサプライズで祝う一幕があり、ファンが祝福した。

チャンネル登録者数約325万人を誇るなど、若い世代から絶大な支持を集める彼ら。お揃いのスタジャン(3月6日より販売するとか)を着て仲良くステージに登場すると、会場に集まったファンからはどよめきが起こり、5人はファンが振るうちわやペンライトに反応しながらランウェイを堂々闊歩した。

2021年はシークレットゲストとして同イベントに出演したコムドット。やまとが「前回はシークレットの登場だったんですけど、今回は事前に出るということを告知させていただけて。来たい人みんなに会えてうれしいです」と笑顔であいさつし、その後、2021年12月に販売した初の写真集『TRACE』が男性写真集で日本歴代1位になったことを報告した。

会場が祝福モードに包まれると、その勢いでメンバーのゆうたの誕生日を祝うサプライズも敢行。ゆうたは「これはやべえ!」と驚きつつも、「23歳になりました! 前回関コレに出たときに、5人全員でCMに出たいという夢を話したんですけど、まだ叶えられていない。そろそろ出たいと思います」と、関係各社にアピールしていた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本