【魔女占い】3月13日 各星座の運勢は?

2022.3.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月13日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

計算通りに物事が運ぶとは限らない日。想定外にも対応できる心の準備を。

おうし座

気分転換が必要なとき。角度を変えて眺めてみれば、問題にも別の解決のヒントや糸口が見えてくることも。

ふたご座

結論を急がなければならない段階ではまだない。時期が来るのを待つ、気の長さを大切に。

かに座

金運、上昇中。少しずつの積み重ねで、まとまとった資金作りが可能に。

しし座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は早めに帰宅で休養と充電を。

おとめ座

スピードアップが計れる日。今できることは後に回さず実行を。

てんびん座

いつもよりナイーブで傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難かも。

さそり座

苦手なことも避けて通らない方がよい日。しなければならないことは早めの処理で身軽に。

いて座

ショッピングによい日。贈り物に迷っている人は、今日よいものが見つかるはず。

やぎ座

冗談が通じない人もこの世にはいる。悪ふざけはほどほどに。

みずがめ座

仕事の増える日。身動きが取れなくなる前に、あなたの事情や負担を周囲に理解してもらうための努力が必要に。

うお座

人はあまり頼りにならない。周囲の協力に期待するより、できることは自ら引き受け、実行で順調。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本