松本まりか、スニーカー賞でEXIT兼近に質問攻め

2022.2.22 22:30

『スニーカーベストドレッサー賞 2022』表彰式に出席した、女優の松本まりか(22日・東京都内)

(写真4枚)

スニーカーを履きこなしている著名人に贈られる『スニーカーベストドレッサー賞 2022』のオンライン表彰式が2月22日、におこなわれ、松本まりかが女優部門で受賞した。

2021年に「オリコン 上半期ブレイク女優ランキング」で1位を獲得し、声優やモデル、バラエティでも活躍する松本。インスタライブでは深夜に10分間無言の配信をしたことでも一躍話題を呼んだ。

授賞式でトロフィーを受け取った松本は、「ヒールのイメージがあると思うんですけど、普段は7、8割方スニーカーなので、知られていないところを見つけて下さったのかなと思ってうれしかったです」と喜びをコメント。

受賞者が勢揃いしたトークセッションでは、EXITの兼近がボケる度に「考えてきたんですか?」と質問攻めにする場面も。最後は兼近から「あとで裏で話しましょう!」と強制終了され笑いを誘った。

そのほか、芸人部門にEXIT、俳優部門に桜田通、モデル部門で藤井サチ、アーティスト部門で山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、特別賞に栃木市が選出された。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本