【魔女占い】2月28日 各星座の運勢は?

2022.2.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月28日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

あれこれ見比べ、考える過程から、よりよい方向が見えてくる。比較検討には時間をかけて幸運。

おうし座

幸運は遠方からやってくる。遠くで暮らす人たちとの連絡や情報交換に最適。

ふたご座

異なる意見の調整役が回ってきそう。まずお互いの言い分をよく聞くことから始めては。

かに座

積重ねの努力を大切にしたいとき。一度には難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

しし座

運勢は流動的。移り変わる情勢に合わせた柔軟な対応を心がけては。

おとめ座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。整理整頓を心がけることで運勢アップが可能。

てんびん座

海外との連絡や情報交換に注目。国際交流から得られるものの多いとき。

さそり座

安全第一、慎重に過ごしたい日。自分の身は自分で守る気持ちを忘れずに。

いて座

家族の間でもものの見方や意見は様々。結論を急がず、まずそれぞれの考え方を聞いてみては。

やぎ座

あなたの援助を待っている人がいそう。できることは積極的に応援で、感謝されることは間違いなし。

みずがめ座

勉強するのに最適の日。スタートに遅すぎることはまだないはず。

うお座

どうにもならないことは忘れるのがベスト。心新たにスタートのとき。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本