【魔女占い】2月24日 各星座の運勢は?

2022.2.23 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月24日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

癒しの時間を大切に。騒音や人混みはできるだけ避けた方が無難。

おうし座

人間関係を広げるチャンス。リモートやテレワークでの交流にも積極的に参加をおすすめ。

ふたご座

時間のゆとりが気持ちの平和と安定につながるとき。何事も長い目での判断を心がけては。

かに座

これ以上仕事は増やさない方がよさそう。早めに切り上げて団らんの時間を。

しし座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。やむを得ない外出は人混みを避ける場所や時間帯を選んで。

おとめ座

心のこもった手作りで、気持ちが伝えられるとき。必ずしも金銭にこだわる必要はなし。

てんびん座

原点に返るとき。子供のときの習慣を思い出してみれば意外な発見も。

さそり座

人のことには手や口は出さない方がよい日。自分の仕事と役割に専念を。

いて座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた行き方を考えたい日。広く、浅くの視点と気配りを大切に。

やぎ座

復活、そして再開のとき。懐かしい人からの連絡にも期待。返事や返信は早めが幸運。

みずがめ座

この日始めたことは長く続けて行ける。趣味や健康管理を考えるのに最適。

うお座

身近にいる人の運勢的影響を受けやすくなっている日。不運な人には近づかない方が無難。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本