【魔女占い】2月19日 各星座の運勢は?

2022.2.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月19日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座。

おひつじ座

過ぎたことにはいつまでもこだらわない方が幸運。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

おうし座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は、なるべく日中に処理を。

ふたご座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に、着実に。

かに座

人には不要のものがあなたにはお宝となることも。あげると言われたものは素直にもらっておいては。

しし座

いつものリズムとスケジュールに沿っての行動で順調。毎年続けてきた習慣は、今年も変えずに持続を。

おとめ座

頑張り過ぎに気をつけたい日。気分転換や休養と充電のための時間の確保もお忘れなく。

てんびん座

ひとりより組織やグループでの活動に注目。リモートやテレワークでの交流にも積極的に参加を。

さそり座

思いがけない立場や役割が回ってくる可能性。深く考え過ぎるより、結果がすべてと割り切る気持ちも必要。

いて座

やりかけたことを邪魔する人が現れそう。予告なしのお客はうまく断る言い訳を考えておいては

やぎ座

愛情運、上昇中。相手に多くを期待するだけでなく、歩み寄る気持ちを大切にすることで、思いはきっと伝わるはず。

みずがめ座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた気配りを忘れたくない日。体力と要領に自信のある人は、複数のテーマの同時進行も可能。

うお座

ハンドメイドの腕とセンスがアップする日。手作りに挑戦のチャンス。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本