【魔女占い】2月18日 各星座の運勢は?

2022.2.17 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月18日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

復活と再開のとき。なくしたと思っていたモノが意外なところから出て来ることも。まず身の回りの整理整頓を。

おうし座

重たいものを動かすのによい日。今なら手伝ってくれる人もすぐ見つかるはず。

ふたご座

幸せは少し遅れてやってくる。あきらめずに待てる人に強い日。

かに座

無理難題が持ち込まれそう。頼りにされてもできないことは、はっきり断った方が無難。

しし座

慌ただしい時期に不意に現れる、空白の時間あり。忙しい人を助けてあげれば、感謝される結果に。

おとめ座

動き出すとき。何事も早めの処理と取り組みで、問題解決に一歩前進できる。

てんびん座

家庭運の強い日。家族で協力し合うことで、つながりははより深いものに。

さそり座

今、できることは後に回さず、思いついた順に処理を。週末以降、運勢は活発に動き出し、忙しくなりそう。

いて座

これ以上仕事は増やさない方がよさそう。今ある課題の処理と整理を優先して、負担を軽くすることを考えては。

やぎ座

金運、上昇中。どうしてもほしいもの、必要なものがあるなら、手に入れるための努力を惜しまないことで、思いがけない援助も。

みずがめ座

身近にいる人の予定やスケジュールもあらかじめ把握しておきたい時。取り残されないためには事前の情報収集が大切。

うお座

人の意見や見る目はさまざま。参考にはしても流されない気持ちが大切。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本