お笑いコンビ・マユリカ、衝撃のビキニ写真が重版決定

2022.2.5 23:40

笑顔を見せる、マユリカの2人

(写真3枚)

2021年9月に発売された、お笑いコンビ・マユリカ(阪本匠伍、中谷祐太)のファースト写真集『Perfect!!』。その重版が決定した。

同書は、兵庫・神戸市出身の幼なじみコンビ・マユリカがパーソナリティーを担当するPodcast番組『マユリカのうなげろりん!!』(ラジオ関西)発の写真集。「アイドルのようなビキニ写真集を撮ってみたい!」と夢を語った2人に、大手出版社で雑誌の編集をしているリスナーから「ビキニ写真集の件、私に任せていただけませんか?」というメールが届いたことで企画がスタートした。

2人の地元でもある兵庫県神戸市内のプライベートビーチを貸し切り撮影され、水着のほか私服や舞台衣装でのカットも収録し、ファン必見の一冊に。当初の予定を大幅に上回る1100部を売り上げ、発売後のSNSでは、「誰得? でもかわいく見えてくる・・・」「マユリカのビキニ。この言葉だけで笑ってる」「ほんとに写真集出すの最高だな、買います」など、反響が相次いだ。

そんな世間をザワつかせた同書の重版が決定。重版にあたり、阪本が純白の水着に身を包み、おちゃめなポーズを決める掲載カットが新たに公開された。『Perfect!!』の価格は3300円、2月6日・深夜0時より「ラジオ関西オンラインストア」で400部限定で販売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本