【魔女占い】2月14日 各星座の運勢は?

2022.2.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月14日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、おうし座、みずがめ座。

おひつじ座

多忙。仕事は計画的に処理し、自分のための時間を確保する努力も必要に。

おうし座

一度にいくつもの課題が同時進行の多忙の日。何から始めるか、優先順位の見極めは慎重に。

ふたご座

金銭管理に注目の日。出費や投資はかけただけの効果に期待できるか、冷静に判断を。

かに座

受け身で待つだけでは、チャンスはつかめない。気になる人には積極的にアプローチを。

しし座

何事も余裕を持って進めれば幸運。一度立てた予定は変えずに実行を。

おとめ座

仕事運の強い日。異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司とのコミュニケーションに注目。

てんびん座

あなたの連絡を待っている人がいそう。心当たりにお便りを。

さそり座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度にはできないことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

いて座

復活と再開のとき。しばらく御無沙汰している人を思い出したらお便りに最適。

やぎ座

頼りにされる場面の多そうな日。でも、できないことは無理せず、はっきり断る方がお互いのため。

みずがめ座

お疲れの出やすいとき。頑張り過ぎに気をつけて、明日のための余力を残しておくことも今日の大切な課題。

うお座

この日始めたことは長く続けて行ける。貯蓄、勉強、健康のためのよい習慣など、時間をかけることで効果が現れるテーマに注目。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本