【魔女占い】2月12日 各星座の運勢は?

2022.2.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月12日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

人の噂はあまりアテにならない。必要ならば自分で確かめてみては。

おうし座

人の見る目を気にしていては、前向きになれない。決定的チャンスをお見逃しなく。

ふたご座

焦りは禁物。忙しい時期だからこそ、何事にも落ち着いた対応を。

かに座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。結果がすべと割り切る気持ちも大切。

しし座

行き違いやすれ違いは早めに解決しておきたい。その日のことは、その日のうちに処理を目標に。

おとめ座

あなたの能力や才能を評価してくれる人物が現れるとき。期待に答える気持ちでさらなる努力を。

てんびん座

知識や情報が直感を曇らせることも。理屈っぽい人は気をつけて、素直でいたい日。

さそり座

仕事運、上昇中。何もかもひとりで引き受けてしまわず、助け合い、協力し合うことで、進展は順調。

いて座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた、柔軟で臨機応変の対応を心がけ、乗り切りたい。

やぎ座

いつもよりなぜか弱気。傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には、近づかない方が無難。

みずがめ座

押すだけでなく引く勇気も大切。妥協の余地を探す努力が成功する日。

うお座

金運の強い日。まとまった資金が必要な計画を立てるのにも最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本