【魔女占い】2月11日 各星座の運勢は?

2022.2.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月11日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

手作りの作業がはかどる日。ハンドメイドに挑戦したい人によい機会。

おうし座

金銭管理に注目の日。使うべきところと蓄えるべき場面はしっかり見極めを。

ふたご座

プレゼントに縁あり。もらうだけでなく、誰かへの贈り物を探すのにも最適。

かに座

何かが始まる、予感に満ちた日。今日関わりを持った人からは将来大きな影響を受けることになる可能性。

しし座

今すぐは難しいことも時間をかければ実現可能。気長に取り組みを。

おとめ座

心で思うだけでなく、言葉や行動での表現が大切な日。黙っていては気持ちは伝わらない。

てんびん座

人の気づかないところに思いがけない発見あり。なくしたものを探すのにもよい日。

さそり座

家庭運が好転。普段家族と離れて生活している人は、連絡を取り合うのによい機会。

いて座

切れるものに縁のある日。不用品の整理や処理にはよい日だが、刃物の取扱いには気をつけて。

やぎ座

第一印象を大切にしたい日。交流の場では身だしなみへの気配りを。

みずがめ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。動き出す前の準備にはできるだけ余裕を持ち、時間をかけたい。

うお座

ショッピングによい日。人の混む場所や時間帯を避ければより安心。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本