【魔女占い】2月10日 各星座の運勢は?

2022.2.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月10日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、ふたご座、いて座、うお座。

おひつじ座

何事にも前向き、意欲的に取り組みで順調。しなければならないことは後に回さず、思いついたそのときに処理を。

おうし座

周囲はあなたに好意的。考え過ぎはやめて、親切は素直に受ける気持ちでいては。

ふたご座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。人の好意は素直に受ける気持ちでいたい。

かに座

あなたの応援や協力を待っている人が側にいそう。できるだけフォローしてあげれば、きっと感謝される。

しし座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。普段着やホームステイ時にも、手抜きは禁物。

おとめ座

事前の準備が結果に大きく影響するとき。明日必要なものの用意は今日のうちに済ませておけば安心。

てんびん座

人との距離や接触は少ないほど安心。連絡や情報交換は、リモートやテレワークの活用を。

さそり座

迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけたい日。結論を急がなければならない段階ではまだない。

いて座

金運にやや波乱。余裕のあるときほど、収支の管理は慎重に。

やぎ座

何かと出費の増えるとき。今すぐ必要なものと、そうでないものの見極めは冷静に。

みずがめ座

幸運は遠方からやってくる。しばらくぶりの人から便りが届いたら返信は早めに。

うお座

普段遠くで暮らしている人にも、気配りを忘れたくないとき。しばらく御無沙汰している人には、あなたから連絡を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本