【魔女占い】2月8日 各星座の運勢は?

2022.2.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月8日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。しまい込んだままになっているものがないか、身辺のチェックを。

おうし座

今までの努力の結果が現れてくるとき。成果や実績も正当に評価してもらえる。自信を持って前進を。

ふたご座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に取り入れ、活用を。

かに座

身辺の整理整頓が必要なとき。何から始めるべきか、まず優先順位の見極めを。

しし座

運勢は回復に向かう。癒しの時間を確保することで英気を養っておきたい。

おとめ座

金運に好転の兆し。臨時収入の可能性も。これから先の計画作りにもよい機会。

てんびん座

今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。長期計画の着手と検討には最適。

さそり座

動き出すことを焦る必要はまだない。時期が来るのを気長に待つ心の余裕を大切に。

いて座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

やぎ座

援軍登場。応援や協力は前向きに受け、活用させてもらう気持ちで順調。

みずがめ座

無理は禁物の日。今すぐに難しいことは、後日に見送りや方向転換の検討を。

うお座

準備や計画の段階には、できるだけ時間をかけることが自信の結果に。明日の用意は今日のうちに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本