【魔女占い】2月7日 各星座の運勢は?

2022.2.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月7日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

何事も計画的に進めたい日。これから先の目標を捜すのにもよい機会。

おうし座

新規計画、新しいことを始めるのによい日。何かひとつ新品を身につけているとより幸運。

ふたご座

海外との連絡や情報交換に注目の日。語学に自信のある人は国際交流にチャレンジのチャンス。

かに座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

しし座

仕事の増える日。これ以上負担を多くしないためには、新しいことを始める前に、今ある問題の処理と整理を。

おとめ座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに相談で、解決のヒントが見つかるはず。

てんびん座

日没以降が幸運の日。大切な仕事や計画作りは、周囲に邪魔されない静かな夜が効果的。

さそり座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いにはできるだけ時間をかけることから、理解や妥協の余地が見えてくることも。

いて座

経験者の意見から学べることの多いとき。アドバイスを参考に。

やぎ座

状況に合わせた柔軟な対応が成功するとき。当初の予定や計画には必ずしもこだわる必要はなし。

みずがめ座

ペースダウンで何事も着実に進めたい日。結論だけでなく、途中経過にも注目。

うお座

その日の気分が運勢にも影響。楽しく過ごすための工夫を大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本